2021年08月01日

#おばモ

FB929B52-35D7-47D2-9B81-F974385EDF6F.JPG

「さっぽろからやってきた!『ぼく、おばけのマール』絵本原画展」

三岸節子美術館にて7月10日〜9月1日まで開催中です。
美術館の企画で現在、市内の様々な店舗で『マールモーニング』始まってます。
#おばモ(をご覧下さい)

【三八屋も参戦いたします!】

三八屋ではひとひねりしまして.......
@オトナのマールセット。
名付けて、
『酔いがマールセット』
イチノミヤブルワリーの地ビールに+100円でマールの冷奴を提供です。(目は黒豆、口はピクルスで表現)

Aソフトドリンク、ご注文時に
『マールくださーい!』と言っていただくだけでこの可愛いマールのマシュマロをお付けします。

更に可愛い、マールのバッヂをプレゼントプレゼント
こちら全10種類の色があります。
とっても可愛いのです。
(ランダムでお付けします、えらべません)
市内の参加店舗を回って、コンプリートを目指してる方もチラホラ.......
(是非三八屋でコンプリート目指してください!)
#おばモ
でInstagramに投稿しますと、美術館公式でプリントアウトして美術館に掲示されたり、作者のけーたろー氏からコメントがたまーに入ったり♡とても楽しい企画になってます。

ぜひ、この夏休みの楽しみのひとつに加えてくださいね!

三八屋では8月3日(火)よりスタートです!
是非、マールに会いに来てください♪

ソファー後ろの棚にはマールの絵本もありますよ!
一宮市の名所がたくさん載っててとても好評の絵本です。
是非、美術館に出かけて見てください。

@s.migishi.museum
@kehtaro.marl.the.ghost
#おばモ



iPhoneから送信
posted by 星野博 at 22:41| information.....情報