12月23日(日)に開催しましたお披露目にご参加いただき、誠にありがとうございました。
これからも地域のコミュニティセンターとして、オリジナルコーヒーのカフェとして、会議室として、様々なソーシャルな活動の基地として多様な展開をはかってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
なお日本最小のクラフトビール工房「一宮ブルワリー」の再開は3月かなあ・・・という感じです。
・・・さらになお、com-cafe三八屋では、色々な細かい時間にお店の番をしてくださるスタッフ、有償ボランティアも探しています。
当日の写真はアルバムをご覧ください。
https://photos.google.com/album/AF1QipPn6AhJNGi9IMJ2TZeddzafJpoVggA4f_D0YbPz
