夏のヌーヴォー!登場です!!
ヌーヴォーというと、11月に解禁するフランスのボージョレー・ヌーヴォーが有名ですが、
南半球のニュージーランドでは、もうすでに収穫の秋。
いち早く夏に解禁します。
☆トロピカルフルーツやハーブの華やかな香りの『ソーヴィニョン・ブラン』
キリッと冷やして美味しい、この夏イチオシの白ワイン。
☆ピュアな果実味がぎゅっと詰まった『ピノ・ノワール』
冷やしても美味しいジューシーな赤ワイン。
どちらも炭酸ガスが完全にワインに溶け込む前に瓶詰めするため、
新酒ならではのプチプチと弾けるような飲み口です。
明日、水曜日から販売いたします。
1杯500円。
飲みに来てくださいね。
2018年07月11日
夏のヌーヴォー!登場です!!
posted by 志民連いちのみや at 00:10| news........お知らせ
2018年07月10日
2018年07月06日
今週はポークアドポです。

今週はポークアドポです。フィリピンの丼をアレンジしたものですが、醤油や砂糖、酢を使っているので夏にはもってこいなお味ですよ。
是非食べに来てくださいね!
明日は三八屋は臨時休業になります。ご予定していただいてたらすみません。
よろしくお願いします。
iPhoneから送信
posted by 星野博 at 11:37| ランチ(おひるごはん)
2018年07月05日
2018年07月04日
臨時休業のお知らせ
今週7月7日土曜日は、
臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
何とぞよろしくお願いいたします。
iPhoneから送信
臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
何とぞよろしくお願いいたします。
iPhoneから送信
posted by 星野博 at 16:30| information.....情報