2012年07月25日

ソーメンカフェ

なんでそうめん?!って・・・。
そうです。なんでなんかそうめんです。
今年の七夕ウィーク(26日〜29日)は、そうめんがメニューになります。
一杯380円でお出しします。
一宮七夕祭りに行った後には、どうぞ涼しい三八屋で地ビールとともに召し上がってくださいませ。
石垣島ラー油をおつゆにちょろっとたらして食べるそうめんは暑い日にはおすすめですよ。(←石ラーは無くなったらおしまいです)

そして、人気の「かち割ワイン」。
氷入れて飲むなんて邪道と思われるかもしれませんが・・。
これが、なかなか美味しいんですよ。
もちろん通常のグラスワインも置いてありまーす。
posted by 志民連いちのみや at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | news........お知らせ

2012年07月20日

ジャズライブ延期のお知らせ

第3土曜日のジャズライブですが、明日21日は中止となりました。
楽しみにしてくださってる『RTF』ファンの方、申し訳ありません。

一宮七夕期間中の28日に演奏できるかも?!?!とのことです。
よろしくどうぞ♬♬
posted by さかな at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | news........お知らせ

2012年07月19日

ワインの日

梅雨が空けた途端のうだるようなこの暑さ。
ライスもぐったりです。
20070729(012).jpg
クーラー病、熱中症、気をつけてくださいね。


先日、ご紹介しました夏の特別メニュー「かち割ワイン」
温度の上昇とともに人気になっております。
529236_3973543508893_1447911039_n.jpg
20日のワインの日は・・
かち割ワインブームを巻き起こすべく
「かち割ワイン60分1,000円飲み放題」を企画します☆

ブログを見てくださる方だけに、こっそり賢くお得な頼み方を特別に伝授しちゃいましょう。
(・・って、三八経営陣、ごめんなさい)
まずはキンキンに冷えたシャルドネの白(500円)
意外や意外の氷にも合うメルローの赤(500円)
そしてお好みの方をもう一杯・・これは噂の男前メガ盛りで(900円)
523985_3977462806873_2029586901_n.jpg

もちろん最初の一杯からメガ盛りもありですよんひらめき

くれぐれも二日酔いには気をつけてくださいませ。




posted by さかな at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | news........お知らせ

2012年07月13日

三八屋、夏休みは8月12日(日)〜26日(日)

com-cafe三八屋、今年は研修やら改修やらで、ちょっと長めの夏休みを頂戴します。
8月12日(日)から26日までの2週間です。
よろしくお願い申し上げます。
posted by 星野博 at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | news........お知らせ

メガ盛り切りかち割りワイン

やってしまいました。
1パイントグラス=大ジョッキに、ボトル半分のワインが、おいしい氷とともに・・・
これで900円。
ディリーの生活ワインですが、氷の解けていくスピードと味がまるまっていくのがうまく合っているような。
赤はメルロー、白はシャルドネ。

初日から、出ております。

ちなみに左のが通常のハーフパイントビアグラス。

523985_3977462806873_2029586901_n.jpg
posted by 星野博 at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | news........お知らせ

2012年07月11日

夏の特別メニュー「かち割りワイン」「がぶのみワイン」「盛り切りワイン」

この2、3日の雨が開けるころには、夏はすぐそこでしょうか。

ワイン好きの皆さまにお贈りする夏の特別メニュー
「かち割りワイン?!」はたまた「がぶ飲みワイン?!」

ハーフパイントグラスに氷を入れてワインをナミナミ注いじゃいます。
腰に手をあて、ぐびーっと飲みたい日には、是非ともお試しくださいませ。

注意事項ですが・・・
普段お出ししているグラスワインよりお手軽で飲みやすいワインになっています。
飲みやすいですが飲み過ぎてもしまいます。
2杯飲むころにはボトルを半分開けたと思って覚悟をお願いいたします。

529236_3973543508893_1447911039_n.jpg
posted by さかな at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | news........お知らせ

2012年07月05日

新メニュー

新メニュー!
283697_246068542171663_243043727_n.jpg
「パプリカの肉詰めオーブングリル(パン3枚つき)」
500円です!
パプリカの甘みとお肉のジューシーさと
スパイシーさがマッチしてとっても美味しいです(^ ^)

7月5日から一週間限定、三八屋にてFBチェックインして提示して頂いた方には380円にてご提供いたします\(^o^)/
是非、食べにきてください♪( ´▽`)

38スタッフ:しゅんすけ
posted by さかな at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | news........お知らせ

2012年07月03日

素敵な出会いをしたい♪真剣に結婚したい♪そんな方のための「マジ婚」vol1@com-cafe三八屋

楽しいコンパもいいけれど、真面目にお付き合いを意識しての「マジ婚」を金田さんが企画しました。
ぜひ皆さん、ご参加を。

120714マジ婚bill_R.jpg

素敵な出会い 本気の出会いを届けたい

第1回マジ婚

素敵な出会いをしたい♪

真剣に結婚したい♪

そんな方のためのパーティ マジ婚♪
是非ご参加下さい!大人のパーティです。
ひやかしはご遠慮下さい!!

奉加資格
◎25歳〜40歳の男性・女性(独身者限定)
◎彼氏・彼女がいる方は不可
◎ドレスコード、
  男性はジャケット着用
 (男女共ジャージ・ジーパン不可)

先着各20名
(合計40名)

日時:平成24年7月14日(土)
時間:PM7:00〜PM9:00(PM6:30受付開始)
場所:com-cafe三八屋
会費:男性:5,000円
   女性:3,000円(料理・フリードリンク付)

駐車場はありませんので、公共交通機関などをご利用下さい

問い合せ先
マジ婚実行委員会 金田(カネダ)
tel.090-1477-8585
mail: eco8585★docomo.ne.jp(★を@に変えてください)
番号通知でお願いします。電話に出られない場合もございますので伝言をお願いします。折り返し連絡致します。

com-cafe三八屋
一宮市本町4丁目1番9号
http://www.38ya.org
一宮駅より徒歩約5分
posted by 星野博 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | news........お知らせ