2012年04月17日

20日は「ワインの日」

ここ最近、なんたらかんたらの日にちなんで、お得なイベントをしよう!!と頑張っています。

前回の「1000円でビール飲み放題」もたくさんの方に参加いただきました。
ありがとうございました。

私も参加したいなぁ〜と思いながら、実はビールがそんなに飲めなくて・・・。
ワインだったら!!と密かに思っていました。

で、企てます☆(←決して公私混同してませんよん)
今月20日の「ワインの日」。
「ワイン飲み放題60分1000円」しちゃいます。
飲み放題だからって、箱ワインやコンビニワインとかお出ししません。
普段から三八でお出ししているものや、この日のために揃えたものなど数種類放出です。

皆さま、是非ともご参加ください。
お待ちしています。

追伸:私も今回は参加したいぞーっ!!
posted by 志民連いちのみや at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | news........お知らせ

2012年04月04日

138ブレンドいちのみや珈琲の旗をつくった

120404_138coffee_sawa_B0FLAG_OLshadow_R.jpg

なんのさわこ画伯が2005年にデザインしてくれた「いちのみや珈琲おじさん」で旗を作りました。
B0版です。
これからイベント時に使います。
posted by 志民連いちのみや at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | news........お知らせ